何度でも甦るさ

更生すると書いて甦るー。


と言うわけでまたまた電話が止まりました。てへ。
12/1からパッタリ音信不通になったのをいいことに白虹テムジン作り放題……だったらよかったんですけれど、生憎試験とかレポートとかたくさんあったのでそれどころじゃなかったのでした、まる。
ネットから隔絶された環境にあったのは、実はよかったのかもしれない。
と、負け惜しみ。


あ? 部屋がシンナー臭い?
気のせいだ、気のせい。
マジメに勉強していたボクがスチロール樹脂接着剤やMr.カラー薄め液をいじっていた筈がないじゃないですか!
けしからん! 実にけしからん!


ちなみに、これ、ケータイからの更新なのです。
もちっと受難の日々は続きそうなので。
生活力がなさすぎると笑いたい奴らは、ああ、存分に嘲笑うがいいさ。
そのかわりと言ってはなんですがNTTの自動引き落としの受付窓口がどこだか教えてくださいませぬかマジで。
マジに。