やぷーすのこと

今まで使っていたスキンにはHomeに戻る手段が無かったことに(今更)気づいたため、スキン変えてみました。
前よりも微妙に写真の大きなスキンでお得感も・・・って、あれ? じゃあひょっとして、今までのスキンって大きい画像を「width/height」属性指定で小さく見せていただけ?
駄目じゃん。


んで。
ついでなんでメールからではなく、yapeusの管理画面から更新をしているんですけど、暫く見ないうちに利用規約がちょっと変わっているみたい。

  • イラストの掲載(フリー素材、パソコンのキャプチャ画面なども不可)
  • 著作権物の掲載(芸能人の写真、ゲームのキャプチャ画面なども不可)
  • アダルトな文章や写真の掲載
  • 自傷行為に関する日記や写真
  • 1人で複数のアカウント取得
  • 公序良俗に反するもの
  • 人が見て不快になるような物

えーと、自傷行為? 大変なんだなぁ・・・