ドクロちゃん

ドクロちゃんは1巻だけ買って放置した私ですが、なぜか巡回ルートに作者のおかゆまさき氏のサイトが。
投げっぱなしな文章は下手なテキストサイト読むよりは面白いなぁ、と思って見ています。


が。
ふと気づいたら、私の文体がおかゆまさきちっくになってる気がする……!
気がするだけですが。客観的に見たら全然似ていないのかもしれない。


最初ドクロちゃんを読んだときは「こんなのノベルじゃねー!」って投げ出してしまったのですが。
よく考えたらもともとライトノベルってあやふやなジャンルだし、こーゆーのもアリかな、と最近思うようになりました。
こーゆーのばっかりは、絶対にナシでお願いしたいですけど。