らき☆すたED集

らき☆すた見たことないけど思わず買ってしまった。なんという打ち上げカラオケ。まさに楽屋裏。

  • かがみの「こなた音下げて!」発言に1ヶ月前に行ったカラオケをデジャヴした。あの節は勇者王誕生でみんなの耳と自分の喉を潰してごめんなさい。
  • Monkey Magicでキョドる平野に5年前の俺を見た。西遊記ならガンダーラがオススメだぞ5年前の俺。
  • ラストの「負けないで」は、これ、どうなんかなあ。偶然なんだろうけど、おかげでしっとりしんみり終わってしまった。実は未だに泉水さんのことが信じられずにいるので思わず泣いてしまった。

それはそれとしてゴッドマンお金がない。全然ない。
予約したMASTERARTISTは22日(給料日前)までに取りに行かないと予約を取り消されちゃうんですよプロデューサーさん。
死ねる。こんな状況でリボルテック司令官も買ってしまった自分に死ねる。私にいい考えがない。全然ない。