思えば昨年は一年間まったく生産的な活動をしてこなかったので今年は模型組みまくりたい

今年は少しでも、生活もWeb上での活動も充実させたい! とりあえず、積んでいる目の前のプラモとかガレキとかなんとかしたい!
というわけで、今、積んでいる模型を書き出してみる。去年の3月末に大阪の実家から神奈川の下宿に引っ越す際、実家に大量の未組みプラモを置いてきたのだが、それについては今は考えないことにする。風の噂によると、実家の子たちは大多数が廃棄されたとも聞くので。泣きたいけど100箱以上のガンプラ置いてきた自分のほうがどう考えても悪いので泣けない。
つまり以下に挙げたのはこの10ヶ月弱のあいだに新しく買い揃えたものばかりなのだが、実際挙げてみたら思ったより全然少なかったのでまだまだ積める! 俺はやれるよ!
ま、実際には、積みプラモよりも未開封で放置している積み玩具積みフィギュアのほうが深刻なんだけど……。あいつら、開封しても大してスペース稼げないどころか逆に場所取るし。

去年のワンフェスおよびキャラホビで購入したキットひとつも手を付けていなくて申し訳なさ過ぎるのだけれども次のWF2010冬も行きたいのでそれまでになんとかしてひとつでも完成させたい。