「[fg]」の R-18 ページ

せっかく一般と R-18 のページを分けているのに、注目のタグに[おっぱい]とか[フィギュア]とかがあると、ふつうにそのタグの横にアダルトフィギュア画像などが表示されるのはどうにかならんのか。「注目のタグ」も一般と R-18 で分離すべきではないか。
と考えたところで「ひょっとしたら生年月日で表示される画像を峻別しているのかも」と思い 2006 年生まれに変更したら無事アダルト画像が表示されなくなった。安心して本来の生年月日に戻したら R-18 カテゴリの表示が復活しない。うわ、しまった。
どうしたらいいんだろう、これ。一日待って戻らなかったら運営にメールしてみようかな。 R-18 カテゴリ、性的なものだけじゃなくってグロとかもあるし、技術的にすごいもの*1もあるから、見られないままだとしたら残念すぎる。
別に、僕がすけべでどうしようもない人間だからアダルトフィギュアを一日十体見ないと死んでしまうからとかそういうことではありません。
今プロフィール設定を見直してみたら18歳以上でかつR-18作品を閲覧する?というチェックボックスがあった。チェックしたら無事 R-18 が閲覧できるようになった。めでたしめでたし。

*1:たとえば可動素体とか。