最近のこと

気づいたら2ヶ月ぐらい何もエントリ書いてなかったのでその間にやっていたこととか書く。

  • エロゲ買った。
    • るい智おもしろい。
      • まだ1周目るいルートだけど。るいかわいい。智もかわいい。でもやっぱりるいかわいい。るいかわいいパワーが溜まりすぎてフロリボか figma でるいのアクションフィギュアを作りたくなってきた。
      • シナリオの練り込みとかテキストの冗長さとかについて言いたいこともあるけど、とりあえずプレイ終了まで評価は保留。概ね面白いです。
    • うっかりタユタマ買ってしまった。 Amazon で購入したのは先週なんだけどいまだに初回特典ついてた。なんぞ。
      • 未開封。るい智が終わったらプレイする(つもり)。でも来月ソフ開あるからそれまではお預けかなー。
  • 本買った。
  • 玩具も買ってる。
    • ほとんどフロリボと Figmaガンプラあまり買ってない。多分、この2ヶ月で2桁も買ってない。いくつ買ったのかまったく把握できていないのが、微妙に恐ろしい気もするけど、多分1桁個のはず。多分。
    • Figma ミクフロイラインリボルテックアイドルマスターシリーズにマイクスタンドを流用するためだけに買い、実際そのようにしか使っていない。あまった本体はもったいないのでロボ系のリボルテックとパーツ交換して遊んでいる。
    • またHGデスティニーガンダム買った。これで何個目のデスティニーだろう。僕はデスティニーが好きすぎる。

説明めんどくさいのであとは写真を見て僕の生活を想像するがよい。ほとんど玩具写真ですが。
DSCF0354 DSCF0362 DSCF0372 DSCF0374 DSCF0386 DSCF0402 DSCF0408 DSCF0412 DSCF0413 DSCF0414 Image226.jpg DSCF0416 iPhone でイラスト無理。せめてスタイラスほしいな。 机の上、こんな感じ。 今日ガンダムズ前を通ったら三国伝を正面の一番目立つとこにディスプレイしててちょっと感動した。 昨日届いたタユタマ開封したらなんか妙な物が……。 フロイラインリボルテック初音ミク(になるはずだった物) Image229.jpg DSCF0423