昨日買ったもの

音楽CD

同人誌

  • Extre Extend!!(UTAKATACLUB)
  • H@PPYDRIVE(HAMMER FALL)
  • happily ever after(たんぽぽ定食。)
  • 太陽のブランケット(なつのうみ)
  • やよいちゃんのろんりん Ver.2(BLUE CATTY)
  • 友情のケイタイ(TEAMプレプレ)
    • ここまで6冊アイマス本。この半月でアイマスにいくらつぎ込んだんだろう。アケ版のプレイも含めたら、えーと、えーと。あまり考えたくないなぁ。
  • SWORD DANCERS 2 episode 1(比村乳業(仮))
  • SWORD DANCERS 2 episode 2(比村乳業(仮))
  • SWORD DANCERS 2 episode 3(比村乳業(仮))
    • Fate女アーチャー本。気になってたけどずっとepisode 1が売り切れだったので手が出せなかった。今回1が再販されたので手にとってみた。
  • 動いた(殆ど死んでいる)
  • 2年B組ガンダム番長(素敵!無敵!!ムッキムキ)
    • 最近の検索ワードに「武者番長+同人誌」ってのがあったけど、この本は武者じゃないので関係なさげ。袋とじがあるのですが貧乏性なので開けられません。

同人CD