(日付上は)昨日買ったもの

CD

どちらも屈指の出来。
特に(あまり期待してはいなかった)亜美真美編が珠玉の出来。下田さんの七色もとい十色の声は本当に素晴らしい。本当にiM@S声優最年少なのか、この人。
千早編も、歌姫の面目躍如。新曲「目が逢う瞬間(とき)」は鳥肌ものだね。「目」が「逢う」ってのはイマイチ意味の分からないタイトルだけど。

玩具

やべーコンボイ楽しすぎる。エイリアン体型なのに、きちんとコンボイに見えるデザインが秀逸。箱変形の恩恵か可動も優秀なので、ヘタなアクションフィギュアよりよっぽどポーズも決まる。ただ、下半身のボールジョイントがゆるゆるで、関節強化してやらないと自壊しそう。
アルターのトレーディングフィギュアはまだ開封してません。

同人誌

スターダムはGUNPさんの今までのアイマスアンソロや同人を収録した本。いつのまにか売り切れてしまったので今回の再販は非常に嬉しい。って、もう第四版なのか……。何度読んでも春閣下の「豚」発言の笑顔が眩しすぎる。
ノーザンマスターはお嬢の浴室さんのいつもの北斗本。いつも通りひどい内容。腹を抱えて笑ったのは、たぶん贔屓のアイドルがこの本には登場しなかったから。いやー、ひどいね。ひどいよこの本。これからもこの勢いで突っ走ってほしい。

同人CD

マスレンフェスティバルは未開封。時間があるときにじっくり聴きたい。
unifyはビートまりお氏のbite on the bulletが聴きたいがためだけに買ってきた、ん、だけど……。アレンジが本家を超えることって、少ないよね。うん。Treating 2Uとbite on the bulletはI'veの最高傑作だと思っているので、非常に楽しみにしていたんだけど。ちなみに他のアレンジも、あまり好みではなかった。

同人ゲーム

未開封。プレイは当分先。っていうかまだ目明しも読んでねーよ俺。早く読め俺。