今日のQMA4とiM@S

最近あまり書いてないけどちゃんとプレイしているのよ日記。

クイズマジックアカデミー4

なんか周りの点数低いなぁ、と思ったらうっかり優勝してしまってドラゴン組に。凹む。
試しにそのまま2クレジットほどプレイしてみたが、決勝戦に行けそうで行けない感じ。
ちょっと頑張ったら決勝行けそうな気がしないでもないから、もうちょっとドラゴン組でプレイしてみる。

THE IDOLM@STER

ダンスレッスンの練習用に伊織様のソロユニット*1を作ったはいいが、気がついたらあと2万人ほどでファン75万人到達。
が。TOP×TOPに落ちてしまったためランクB到達は絶望的。いや、残り6週ほどあるから、なんとかならなくもないか。
なんにせよ、本番用じゃないユニットでBランクが見えてしまうと、微妙に勿体無い気がしてくる。

*1:ユニット名は「私のアイドル」。