ホンダでも東工大でもどこでもいいから早くメカ少女を商業ラインに乗せてください


特に資料にあたらずにリビドーのままに描いていたらどことなくメダロットnavi風に。足首だけフェイ・イェンKnっぽいけど。
OMECHAYAの人はメカ少女だけ描いていれば(主に俺が)幸せになれるのでこれからも頑張ってください。ヘイズル楽しそうに仕事しているようですが、あれつまんないので早々に切り上げた方がいいです。
AOZさえなければHGUCクゥエルがあんなボンタンにされずに済んだものを……! あー、でもAOZギャプランは格好よかったよ。唯一のいい仕事だと思う。
以下DHMへ言いたいことが止まらなくなりそうなので省略の上、検閲削除。


というわけで日本のロボット工学者の方々は頑張って俺を幸せにしてください。