(5Fネタバレ)世界樹の迷宮

通学電車の中でようやくスノードリフト撃破したー。
あとからあとからやってくるスノーウルフの増援に苦しめられたが、なんてことはない、スノードリフトとエンカウントする前に袋小路までおびき寄せ、スノーウルフとの距離を稼いで戦闘開始したらいいのだ。増援さえなければこの程度のボス、サクッと倒してくれるわ。
とか言いつつ3ターン目でソードマンが死んだのは秘密だ。


以下、5Fクリア時のPTメンバー。

シップウはLV20になって病弱少年クエストを終えたらオンミツ(ダークハンター女)とサクッと入れ替えて2軍落ち確定済み。斧ソードマンの攻撃力は魅力的だけど、いかんせん打たれ弱すぎる。
リュウジンもサイゾー(バード女)と入れ替えようか迷ってる。アルケミスト、ザコ戦には滅法強いけどボス戦に弱いんだよなぁ……。
ブシドーとカースメイカーはいつになったら作れるようになるんだろう。わくわく。