見た人はみんなやるバトン

mixiから。

ルール

見た人は全員やる!!
見たらやッてください!!
絶対やッてください!!
全員まずこの日記にコメント残す。

そうですか。
ところでひょっとしてこのバトンの設問者って小池一夫先生だったりしますか。

注意

嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうよ。

バトンに答えたら足あと消えるってことですね。
すーごーいーなー。


ところで僕がえーき様に舌を抜かれるにはどうしたらいいですか。
どうしたらいいんですか。

質問

フルネーム
めいぼうじん
生年月日
1984-10-03
血液型
O
住ンでいる所
実家
名前の由来
忘れた。
確か「名無し」をもじったとか何かだったと。
家族構成
父母俺弟妹
身長・体重・靴のサイズ
169cm/54kg/27cm
幼稚園〜大学
「ことぶき保育園」という、なんだか老人ホームみたいな名前の保育園に通っていました。
小学校以降は答えたくありません。
現在の職業・なりたい職業
PG→SE、となれたらいいなぁ。
習い事はしてる?
いいえ。
自分を動物にたとえると?
動物占いだと黒ひょうかチーターだった気がします。
好きな女性のタイプ
髪の長い人。
女の子女の子した人。
# ギャルギャルしい子とはまた違う。
# とはいえ、ギャルギャルしい子も普通に好きだったりするけれど。
嫌いな女性のタイプ
必要以上にうるさい人。
(設問者が女性だと仮定して)「嫌いな男性のタイプ」を聞いてこない人。
好きな男性のタイプ
俺。
好きになる人、何型が多い?
しらねー。
初キスは?
1歳の頃に風呂で溺れたらしいので、たぶんそんときに親父に奪われてる。
なんでも親父が湯船に俺を落としたらしいよ。
そんでもってすぐに救い上げてくれたらよかったのに悠長に「かあさーん、かあさーん! ○○が風呂に落ちたー!」なんてちんこ丸出しで居間に走ったらしいよ。
そんな僕も今年で23歳になります。
ヘアーカット
坊主になりそこね、ふつーの短髪に。
S?M?何フェチ?
軽いS兼M。
鎖骨とか好きです。
恋愛経験は豊富?
いいえ。
結婚と恋愛は別?
イコールでもノットイコールでもない。
結婚はいつする?
相手がいれば。
子供は何人欲しい?
自分が3人兄弟でそれがそこそこ楽しい生活なので、3人。
子供にさせたい習い事は?
特にない。
将来どこに住みたい?
屋根のあるおうち。
理想の家族は?
今、自分と暮らしている家族。