陰陽ノ京、新刊発売決定

いよいよ2007年となりました。
空鐘も昨年で完結してしまったため、今年はまさに心機一転の年になりそうです。
そんな心機一転のしょっぱなには、作者がいきなり初心に戻れそうなタイトル、「陰陽ノ京」をお届けできることになりました。

まままままマジっすかッッッッ!!!
やった! 待ってたよ待ってましたよ渡瀬先生!!
100冊買う!!!!!!11!!


まぁ100冊は冗談にしても、久しぶりに発売日に買う→即日読了→幸せな気分になれる本が出そうです。やったー。わーい。テンション上がってきた。
この上がってきたテンションを無駄にしないようフェイ・イェン塗ってきます。それじゃ。わーい。