片霧烈火に恋する男の子

片霧烈火の「恋せよ女の子」が本当にもう素晴らしいのですけれど、いつどんなときに録った曲なんだろう? ケータイなんかで音楽聴く趣味はないから普通の音源が欲しいのです。
でも、ひょっとしてこれは着うたフル専用に収録された曲なのかな。だとしたら残念。


ちなみにETERNAL BLAZE@片霧烈火ですが、高音域が出ていなくてちょっと残念な曲でした……orz
高音部と中低音部の切り替えが露骨すぎて、イマイチ曲に集中できないというか。「ああ、カラオケ行くとこういう歌い方する人いるよね」っていう。片霧さん、意外と声域狭い人だったんだなあ。
っていうかエタブレがびっくりするぐらい声域広いんですが。正直、水樹奈々のこと見くびってました。