鉄板少女

「堀北は好演していますが、脚本や演出がお粗末。ドラマの不調は堀北の責任ではありませんよ」(ドラマウオッチャー)

いやね。脚本が拙いのは割と同意だけどね。こんなことで有賀ヒトシに悪い評判が立たなきゃいいなぁ、と思うことひとしきり。好きな作家だから。
っていうか何処でもいいからメガミックス4巻以降を出してくれる出版社はありませんか。ありませんか。
まぁ、アカネは読んだことないんだけどねっ。


それにしても気になったんだけど、この「ドラマウォッチャー」って一体どこのアイドルオタクなわけ? お世辞でも「堀北は好演しています」なんて言えねぇよなぁあんな大根じゃ。あれで「好演」なんて言うんだったら、学芸会ですら「名演」だ。と個人的には思った。←こう書くと叩かれづらいらしい