昨日の出来事

千里方面へ行く用事があったので、ついでに梅田に寄ってきた。
無印良品で眼鏡を作るのが目的だったのだけれども、無印って梅田駅周辺に2店舗あるのな。そして僕はお約束通り眼鏡を扱っていない方の無印良品に行ってしまったのだった。もう時間も遅かったのでそのまままっすぐ帰った。
位置は分かったから、また来週の月曜か火曜にでもリベンジしよう。


で。そのまま帰るのも癪だったので、ヨドバシカメラ・マルチメディア梅田に行ってきた。
W-ZERO3/W-ZERO3[es]の実機。X01HTのモック。MacBook。gegabeat V30T。etc.。
いろんな夢のガジェットに触れて僕のテンションも物欲ゲージもぐんぐん上昇したけれど、財布の中身を思い出したら悲しくなったのでBluetoothヘッドセットだけを買って帰った。
ああ、[es]欲しいなあ!