テンプレメモ

よくあるパターン20選

1.転んだ拍子に押し倒す→セックス
2.相手の発言に激情→頭を引いてキス→セックス
3.つい「好き」と言ってしまいそれを否定→相手が自分も好きだという→セックス
4.お礼に何か→セックス
5.セックスって何?→セックス
6.着替えを目撃→ごめん→キミならいいよ→セックス
7.オナニーを目撃→あたしじゃダメ?→セックス
8.何でこんなことに……→いきさつを回想→セックス
9.やりたいようなことをこぼしてしまう→したいの?→バ、バカっ→セックス
10.雨宿り→ラブホでした!→セックス
11.誰かから逃げる→とりあえずここに入るぞ!→ラブホでした!→セックス
12.狭いところ→勃起→何これ?→いや、あの→セックス
13.ちらりと見えてしまう→勃起→何これ?→いや、あの→セックス
14.ふたりきり→もじもじ→からだが触れあう→セックス
15.ひとりごと→一部始終聞かれる→セックス
16.別れが迫る→抱いて→セックス
17.あんなことあったよなぁ→焦る→勢いで告白→セックス
18.自虐して泣く→優しく抱きしめる→セックス
19.倒れる→ベッドに運ぶ→セックス
20.強引に誘われる→でも好きだから断れない→セックス


3や13、14あたりがかなりツボ。