Re: 北方謙三の本を読んでいると - グロ画像のはてな日記

今日読んだ本。
ミナミノミナミノ

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

ミナミノミナミノ (電撃文庫)


本当、秋山瑞人は、俺の胃を痛ませることにかけては電撃一だな!
という感じの、秋山氏の新刊*1。今回もいい感じに胃が痛いです。キモチワルイです。


浅羽も正時も(ついでに幽も)、秋山瑞人の描く男主人公は女に引っ張られて流されて起き上がろうとしてずっこける奴が多いので、正時も結局最後は他の二人と同じようにずっこけちゃうんだろうなぁ。


非常に引っ張る終わり方をしているのですが、続きはまだ出ていません。
「今回もまたすんげーところで引いてるので、次の巻はなるべく早めにお届けしたいなあと思って」おられるようですが、ミナミノマダー?

*1:といっても、もう一年以上も前の本ですが