picplzはじめました

iPhoneとか持ってないし落としたこともないしあれから一年以上経つのに未だに出てこないんですけど今の僕は何故かAndroidユーザなのでinstagr.amのことは羨ましいと思いつつも歯ぎしりするしかない毎日を送っていましたが似た感じの対抗サービスpicplzの存在を先日知ったのでさらっと始めてみました。フィルタのかかりかたがちょっと強くて使いづらいなー、と感じるんですけど、一応オリジナルの写真も見られるようなので気にせずフィルタかけまくった写真を投稿するのが楽しいんじゃないかと思いました。Flickrや4sqなどにクロスポストできるのも便利で面白いです。

参考リンク
Instagr.amかpicplz、それに4sqとFlickrを組み合わた写真ライフログ - fazz0611の日記