2/12はあさげcafeです!!!

本当はもうちょっとマシな紹介記事書こうと思ってたんですけど思ったより仕事がたて込んでしまって今日も明後日もお仕事になってしまったので、簡単に。
本当はたくさんたくさんみなさんに伝えたいことがあるんですけど、ひとつだけ。みんな、ありがとう!
まだ始まってもいないのにお礼を言うなんて変だけど、女装してかわいくなってみたいというのは自分が高校生の頃からの夢だったし、最近でこそあまり言わなくなったものの心の何処かでは諦めきれなくて、それでも自分の年齢を考えるとさすがにそろそろ限界を感じていて、今、26歳、本当にギリギリの、実はアウト気味なんじゃないかという本当にギリギリの年齢でこういった機会をくれたあさげさん、スタッフのみなさん、不安になったり何も分からないと騒いだりする僕を優しく見守って温かい言葉をかけてくれたTwitterのみんな、そしてこの記事を読んでくれている全ての人達、本当に本当にありがとうございます。
今月はつらいことや苦しいこともたくさんあったけれどもなんとか乗り切ってここまでこれたのは、そんなみなさんの温かい応援もしくは無関心のおかげです。そう。無関心。自分が「駄目かもしれない」「やめたほうがいいのかもしれない」と思ったときに「駄目だよ」「やめたほうがいいよ」と言われなかったのは、実は自分がここまで進んでこれた大きな原動力になっています。無関心である人が無関心なままいてくれたおかげで、僕は明日、女装して喫茶店の店員さんをやることができます。
どうかみなさんも、無関心な出来事にネガティブなことを言うのはやめてください。無関心ならば無関心なままでいてください。無関心な人の放つネガティブな言葉で、そのできごとを楽しみにしている人や頑張っている人たちの心がすり減ってしまいます。世界はもっと、優しさで回してもいいはずです。
なんか話の方向がずれてきましたが、もちろんここまで応援してくれてきた人たちにも、最大級のありがとうを伝えたい! 明日お会いできる人も、残念ながら遠方だったり予定があったりで来られない人も、どうか最後まで温かく見守ってくださるととても嬉しく思います。


あさげcafe、2011年2月12日、13時30分より秋葉原はレンタルカフェ・トリオンプで一日限定開店予定です。お暇な方はぜひぜひおいでください。


関連リンク


関連エントリ