記事の最後とか、おっしゃる意味がよく分かりませんね。

あさげcafe告知ページにあさげcafeスタッフ告知ページができました。

こうして告知ページとかスタッフのみなさんのTweetとか見てると少しずつ現実感が増してきて「本当にやるんだ」という感慨めいたものが胸を去来します。あさげさんから「あさげcafeというイベントをやるんですけど一緒に参加しませんか?」と言われたときは、正直なところ、こんなしっかりしたイベントだとは思っていませんでしたし、「一緒に」の意味がまさか衣装のことだなんて夢にも思わず、えっと、僕、今年で27歳になるんですけど。
それはそれとして、楽しいイベントになるよう一生懸命頑張るのでぜひともぜひともいらしてください。あと先週から居座っている風邪ウィルスさんは空気読んであんまり頑張らないでください。


関連エントリ
あさげcafeのお手伝いをすることになりました - めいぼうじんのはてな日記