ください。

「なぁ……お前って、キスしたことあんの?」「ハァ?何それキモいんですけど。何で妹のキスとか気にしてんの、うざっ」「いや、最近の中学生はそういうの進んでるらしいし」「そういうアンタはどうなの?って聞くまでもないだr」「あるといえばある」

posted at 02:47:45

「…マジキモっ。どうせ地味子あたりなんでしょ、あー不潔不潔」「なっ、どうして麻奈実が出てくるんだよ!」「アンタの周りなんか他に女っ気……ま、まさか、あんた、あたしの友達に手を出してないでしょうね!?」「んなわけあるか!」「じゃあ誰なのよ!」

posted at 02:49:03

「……聞いても怒んねえか?」「そんなの聞いてみないとわかんないじゃん」「……はぁ。お前だよ」「……はぁ?」「だから、お前」「は、はぁ?!なっ、な、何それ?! 意味分かんないし! ま、まさかあたしの寝てるときにこっそり――」

posted at 02:50:43

「んなわけあるか!そもそもお前の部屋カギついてんだろ!したくたってできねえよ!」「しっ、したいってやっぱり」「だからちげーって!ガキの頃の話だよ!恋愛ドラマ見た夜になんか気になってもやもやしてたら寝る前にお前が……あー、やめだやめ、ガキの頃の話なんてノーカンだ」

posted at 02:52:31

「あっ当たり前じゃない!そんな、兄妹でなんて、兄妹……二次元と三次元混同しすぎ!」「おめーに言われたくねーよ!」「とっ、とにかく出てってよ!あたしの部屋に近寄らないで」「へーへー言われたって立ち寄らねーよ、じゃあな」

posted at 02:53:21

って京介が部屋に帰ってから「あほか俺は妹に何言ってんだあー明日からなんて顔して生活すればいいんだ」「覚えてた覚えてた覚えてたアイツもあたしの初めて覚えてたどうしよう覚えられてた」って二人で悶々とする薄い本ください。

posted at 02:54:24

薄い本ください。

posted at 02:54:43

ください。