ヒトカラ行った

ヒトカラ2度目なんだけど、始めてのヒトカラは「休日出勤して終電逃したので満喫代わりに入った*1」という悲しみに満ちたものだったのでノーカンとして、実質始めてのヒトカラ
人と一緒に行くと歌えない曲も思い切り歌えてすごく楽しかった。定期的に行くようにしたい。

歌った曲リスト(覚え書き)

カラオケの鉄人、帰るときに歌った曲リストくれてうれしい。

  1. 歌 / SURFACE
  2. 情熱マイソウル / surface
  3. 焔の如く / surface
  4. 十 / surface
  5. 振り返らない君の涙を僕は忘れない / surface
  6. だけどきみを離せない / surface
  7. Breakin' Through / 喜多修平
  8. 青い花 / カラーボトル
  9. ほうき星 / ユンナ
  10. 太陽に焦がれて / 晴晴"
  11. 君が好きだと叫びたい / BAAD
  12. ロマンス / PENICILLIN
  13. さぁ / SURFACE
  14. デタラメな残像 / GRANRODEO
  15. MURAMASA / 小野正利
  16. 君が好きだと叫びたい / BAAD
  17. 夢色チェイサー / 鮎川麻弥
  18. HEART TO HEART / 彩子
  19. 太陽に焦がれて / 晴晴"
  20. 焔の如く / surface
  21. たまり場 / SURFACE
  22. さぁ Fate to Fate mix / SURFACE
  23. 情熱マイソウル / surface
  24. メルト / supercell
  25. ↑青春ロケット↑ / KOTOKO

*1:でも結局寝ないで歌い続けた