明日イベント出ます

外神田(っていうか秋葉原)のカフェ・トリオンプで開催されるはつゆき忘年会(19:00〜22:00)というWebラジオ番組(?)*1、それから渋谷のSHIBUYA CLUB KINOTOで行われるundergrounder(23:30〜29:00)というDJイベントに、それぞれ出演者として出てきます。
どちらも初挑戦なので今からものすごく楽しみすぎて胃が痛いというか吐き気がして今日の夕方から全然仕事にならなかったのですが頑張って今からインフルエンザひきたいと思うのでみなさん応援してください。


告知がこんな超ギリギリになったのはあまりにつらすぎて知り合いとか来たら死ぬなーと思ったからなのですが流石にそんな理由で宣伝しないのは人間として不義理すぎるしどちらの主催者さんにも非常にお世話になってきているのでこのまま不義理を続けていたらこの先生きていくのが非常に情けなくなるというか今すでにかなり情けない感じでお腹いたすぎて死ぬ。
undergrounderは(時間が時間だし)ふらーっと来てふらーっと帰る感じでOKですしはつゆき忘年会は当日たぶん生放送あるしひょっとしたら録画もあるかもしれない(すみませんこのへん聞いたはずなのですがあまりにいっぱいいっぱいすぎて覚えていません)ので遠くの方も是非ご覧になっていただければと思います。


それでは明日のundergrounderでの選曲を未だにビタイチ本当に1曲も考えていないのでこれから徹夜で作業しますおやすみなさいメリークリスマス。

*1:ニコニコ生放送らしいです。