最近買った気がするもの

超うろ覚え。
買ったその日に書かないとダメですね。

同人誌

↓ここからアイマス本↓

↑ここまでアイマス本↑


ええ。アイマス健全本以外まったく買っていませんが何か問題でもありますか。
公式アンソロまた出してくれたらいいのに! ONIONさんの春香さん漫画もっと一杯読みたいのにっ!!

その他

インナーイヤーヘッドホンっていうか要するにイヤホン。
6月8日に買ったATH-EQ77(耳かけヘッドホン)の外装が微妙に壊れたり巻き取り機構が完全にぶっこわれたりしたので新しいの買ってきた。装着したら見えない場所の破損なので、ATH-EQ77は「ヘッドホン欲しい欲しい」と言っていた妹にお下がりプレゼントしてみた。
インナーイヤーヘッドホン=耳栓つきイヤホンなので、電車内などでDSのTOEICテストするときによさそう。開放型ヘッドホンだとどうしても周囲の騒音でリスニングできなかったのよ。
まだそんなに聞き込みはしていないけど*1、装着感は以前使ってたATH-CK5と似た感じで非常によろしい。遮音性もバッチリだけど、バッチリすぎるので街中を歩くときは片耳外さないと危ない。あと、歩くときに自分の足音が「こつんこつん」と聞こえるのも気になるけど、これはこの手のインナーイヤータイプは全部そうなのかな? 他のインナーイヤータイプ知らんから分からん。

*1:この価格帯のイヤホンでもエージングって必要なの?