ガンダムNT-1


最近プラモ弄るときはいつも何かしら改造ばっかしてて、久々にさくっと素組みしたいなぁと思ったので積んでたアレックスを崩してみた。



おや……アレックスのようすが……?



バーン!
さすがにそのままだと面白くないので、いつか使おうと買い溜めてたガイアカラーのコバルトブルーを筆塗り。いわゆるマロン社版カラーにした*1
久々に筆で色を塗ると、あまりの難しさに発狂しそうになる。準備と片付けは多少めんどうでも、エアブラシ使ったほうが簡単に塗られるなぁ。
ちなみに、アレックスの横にいるのはBB戦士オリジナルのチョバムタンク。最近のBB戦士はこういう馬鹿ギミックが少なくて寂しい。


最後におまけ。

BB戦士あれっくすさん。

*1:本当は腕部や脚部の形状も違うんだけど、無改造でさっくり作るのが今回の目的なのでそれはなし。