MASTER ARTIST収録曲

ちょっと気になったので一覧表を作ってみた。強調部はそれぞれの持ち歌。

アイドル名 春香 やよい 美希 千早 亜美/真美 あずさ 伊織
太陽のジェラシー
ポジティブ!
Here We Go!!
魔法をかけて!
おはよう!!朝ごはん
First Stage
9:02pm
蒼い鳥
THE IDOLM@STER
エージェント夜を往く
まっすぐ
My Best Friend
relations
Go My Way!!
思い出をありがとう
私はアイドル
神さまのBirthday

こうして見ると、それぞれを持ち歌を優先的に歌わせているみたいだけど、美希や千早の「思い出をありがとう」や春香の「私はアイドル」、亜美/真美の「Go My Way!!」がスルーされているのが不可解。MASTERWORKに収録されているわけでもないし*1
それはともかく、relationsは先に美希が歌ってから千早のCDをリリースするなど、リリース順にも気を使っていそう。


「魔法をかけて!」と「First Stage」の2曲はともかく、「THE IDOLM@STER」をまだ誰も歌っていないのは意外。小鳥さんが歌うのかな?


俺がいつでもどこでも見られる一覧表を作ることが目的だったので、このエントリのオチは特にない。

*1:そもそもMASTERWORKに収録されている各ソロ版M@STER VIRSIONはAC版の曲ばかりなので、これらXbox版の曲が収録されているはずがない。