たぶん先週の木曜くらいに買ったもの

同人誌

  • GTO〜GATES POINT TAKASUGIDE OHAKAJI(ひよこの劇場)
  • H@PPY iDOL LIFE!(横濱レモネード)
  • iDOLM@STER アカギ 第1巻(ち○こビーム)
  • Re:MIX(有機化合物)
  • あいどるざんまい3(リズミカ)
    • ここまで5冊全部アイマス本。いや、一部微妙なものもあるけれど。
  • 倒産寸前!後悔日誌(桜月)
    • スパロボW本。ミヒロかわいい。ちょうかわいい。
  • VIRTUAL-CENTURY 00aa(Guerrilla-Dogs)
  • FxFxF!!! THE HYPER GIRLS(ゲリラ犬・九次元・Neosphere)
  • Fei-Yen rough sketch book of "FxFxF"(九次元)
    • ここまで3冊チャロン本。2007年になってもチャロン本が出ているという事実に感動した。
  • すきすき☆ちゃんねる(なぐ茶)
    • らき☆すた小神あきら様本。らき☆すたは見たことも聞いたことも読んだこともない*1んだけど、サンプル見て、ものすごく好みの内容だったので買ってしまった。こう、こう、青春っていいよね!

同人ゲーム

その他

現在俺の部屋には仲達サザビーが2個あるんだけど、2個目をいつ買ったのか全く覚えていない。

*1:っていうかあきら様は原作には出てこないらしい。