昨日買ったもの

プラモとか

仲達さん2個目。気づいたら三国伝キットはみんな2個ずつ買っている。

トイ

ひどいはなしですよね

雑誌・漫画

武者番長もついに完結。最後はやや駆け足気味の展開だったけど、一式先生、完結お疲れ様でした。なんだかんだいろいろとありつつも、一年半、結構楽しんだ作品だった。既に最終回はボンボンで読んでいたけど、こうして最後の単行本が出てしまったのは寂しいものがある。

同人誌

コミケ後+給料日後の電気街は危険すぎる。
というわけでアイマス本(健全)でアンテナに引っかかったものを片っ端から買ってみた。アイマスの18禁はなぜかあまり読みたいとは思わないんだよね。アイドルにエロスはご法度だと思うのですよ(お色気は可)。
帰宅して購入物の整理をしていて気づいたんだけど、LEMLAMLさんの本が半数を占めている。俺はどんだけONIONさんの描く春香さんが好きなんだ。何気にONIONさんの描く伊織様がかわいすぎるのでもっと描いてください。

同人CD

@ランクはまだ聴いてない。マスレンジャー開封したら聴く。
Ever Greenは(失礼ながら)存在もまったくしらない完全ノーチェックなCDだった。とらのあなアイマス同人求めて右往左往していたら店内BGMに聞き覚えのある熱い曲が流れてきた。こ、これは……MEGAROMANIAじゃねーか! 当然、即購入。「鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳」にも聞き惚れる。ついリズムに合わせ「くんふー、かっこいいよー」と歌ってしまう。