足あとスパマー(多分)のプロフィール文

○○だよぉ〜♪


初ミクシィ!××から紹介してもらっちゃったvv


ナニを書けばいいかなーv
思わず考えちゃう…v


私は最近カレシと分かれて傷心気味なのです(;;


もう半年以上えっちしてません(;;
あーん(;;なんかムラムラしちゃうよ〜(;;


このまま彼氏できなかったらどうしよう!?
第二処女になっちゃう(;;


誰か私とえっちな友達同士になりませんか〜!?
http://example.com/
えっちな男の子と仲良くしたいな〜♪


えっちな人のマイミクも募集中です♪


断らないので気軽にしてもOKv
イキナリ申請もお待ちしておりま〜すvv*1

第二処女って、なに?(・ω・)

*1:原文では絵文字満載でしたが、わざわざ画像用意するのが面倒だったので相当すると思われる記号に置換しました。