こんな話が読みたい - 「ハヤテのごとく!」編

  • その1
    • ナギお嬢様が風邪を引いてベッドで横になっていたらハヤテが看病に。なぜか寝たフリをするお嬢様。
    • 密室に二人きりということで無性にヒートアップするお嬢様だがなかなか起き出すタイミングが掴めない。
      • 今だ! と思った瞬間に目を開けるとハヤテの顔が間近に迫って額と額がごっつんこ。
    • ハヤテは単にお嬢様の熱を測ろうとしただけ(寝たフリには気付いてない)であり、あまり熱が高くないことに安堵して部屋を出る。
      • が、それを見たお嬢様は「き……キスするんなら最後までちゃんとしろ!」と一人怒って悶々とするだけの話(エロなし)。
  • その2
    • 気が付いたらお嬢様から目が離せない天然ジゴロ。
      • ひょっとして、これは恋? と思ってマリアさんに相談。
      • が、実は近くにお嬢様がいて、その一部始終を聞かれてしまう。
        • ジゴロ「僕、お嬢様のことを好きになっちゃったみたいなんです……」
        • メイド(このロリコンめ)
        • お嬢様(す、「好きになっちゃった」って、今までは私のこと好きじゃなかったのかよ!)
      • 真実を知ったお嬢様は家出をするも、なんだかんだあっていつものようにハヤテに救出され屋敷に戻る。
      • 過程はどうあれ、今のハヤテが自分のことを好きだったらいいんだ、と悟るお嬢様。前以上に惚れ直す。
        • でもハヤテは単に最近のお嬢様が今まで以上に危なっかしいので気がかりになってただけなのをLOVEと勘違いしていただけであり、そのことに気付いたメイドが一人さめざめと泣くだけの話(エロなし)。
  • その3
    • ヒナギクさんがベッドの中で「まったくもう、綾崎君たら、綾崎君なんか!」と恨み言なんだか惚気なんだか分からない回想および妄想をし続けるだけの話(エロなし)。
  • その4
    • サキさんとワタルくんのラブラブ同居ライフ(ガチエロ)。

でもきっと誰も書いてくれないから自分で書くしかないのかorz