三浦女史誤送信

ん〜。まだ恋の予感とまではいかないかしら。だって事務所ですれちがっただけだもの〜。
たぶん、新人プロデューサーさんだと思うのだけど、もしかしたら全然違うかもしれないし。
でも、ほんとに素敵な人だったのよ〜なんていうか…知的な感じで。
ふふっ。ああいう人が私をプロデュースしてくれたら、いいんだけれどね。

またあずささんに天然を装い誘われてしまったけど、中身がチアキんぐなのでやっぱりなんともないのであった。


ところでまだ真・千早からはメールもらったことないんだけど、この2人はひょっとして間違いメール送ってこないのかな。2人ともしっかりしてそうだもんな。
それと、やよいは貧乏でケータイ持ってないから、プロデュース開始してプレイヤーがケータイ貸してあげないと絶対にメールしてこないと何処かで聴いたことがある。ラジましょでだっけ?
こんなによく練られたいいゲームなのに、なんばアビオンは撤去するという……。


えっと、何の話だったっけ。ああそうだジューシーポーリィ自重。