ロボ

「ろぼ」という文字列を変換しようとして「ロボトミィ」が出てくる904SHは相当に頭悪い(褒めてない)。


それはともかく、機動武者大戦とブレイブサーガ買ってきた。
武者大戦、某所で盛り上がってたのを見て、急に欲しくなったんだよね。マイフェイバリット超将軍、千力頑駄無の活躍に期待。
ただ、今はスパロボWプレイ中だし、そもそも去年の引越以来PSは段ボールに入れたまま押し入れの最奥に封印されてるしで、プレイ開始はまだまだ先になりそう。
買ってきたPS用ソフトの積みタワーも徐々に高くなってってるから、そろそろ引っ張り出さなきゃとは思っているんだけれども。

新SD戦国伝 機動武者大戦

新SD戦国伝 機動武者大戦

新世代ロボット戦記 ブレイブサーガ

新世代ロボット戦記 ブレイブサーガ