やるかどうか分からない烈伝体型マスクコマンダーへの道

  • 素体は隠密忍者。
  • ヘッドは天翔狩人を利用。
    • 頭頂部の穴を利用して「コマンダーのマスク」「Mk-IIヘッドのアンテナとカメラアイ」を切替する。マスクはもちろん刃斬武方式。*1
  • ボディは隠密忍者のものを利用。
    • 上半身は天翔狩人のものを使ったほうがよいか? 要検討。
    • 下半身は天翔狩人だと形状が違いすぎるので、隠密忍者のフンドシ下半身を生かしてプラ板でスカート制作。
  • 腕も隠密忍者。カギツメアームはそのまま使えそう。
    • 肩アーマーの形状変更はパテなどで。
    • ブースターを装備することを考えると、天翔狩人の肩アーマーを利用したほうがよいか? その場合、前腕を切り落として関節を追加し、隠密忍者の前腕を接続する。
  • 脚部は天翔狩人。
    • 爪先にツメを追加する以外は特に変更ポイントなし。
  • バックパック・武器・ICBMハンブラビ・にせMk-IIヘッドはパテなどで。

まぁ、まずは今作っているコマンダー様が完成してからの話なんだけどね。

*1:バーザムのマスクを利用するという意味ではない。形状が違いすぎて使えない