永久皇帝少女

学校休みで暇なので最近買ったCDの感想を書きまくってみる。今ファミレスで現物のCDもmp3も手元にないからうろ覚えでガンガン書いちゃうよ。
というわけで、一昨日買ったCD。片霧烈火の新曲。同名ゲームの主題歌らしいけどそっちは存在すら知らないしこれから知ることもない。


片霧ボーカル曲とインスツルメンタルトラックが交互に何曲か入っている構成。
どちらも全く頭に残らなかった。ちっともハートに響かないアルバム。
片霧烈火は白・黒・ピンクの3色ある(と俺は勝手に思ってる)けど、このアルバムは白片霧。
個人的に、白片霧は苦手。でもそれを差っ引いても、大したアルバムではない。片霧っぽくないっていうか、こういう綺麗系の曲は霜月はるかとかに歌わせたほうがいいんじゃないかしら。
やっぱり片霧烈火には「長瀬ちゃん、電波届いた?」が似合っているとうわ何をするやめろ


そんなわけで、買ったことを後悔さえするCDでした。こないだ買ったキネマ・イン・ザ・ホール(黒片霧)がよすぎたから余計にそう思うのかもしれない。
あまり何回も聴くアルバムにはならなさそう。

オリジナルサウンドトラック「永久皇帝少女 feat.片霧烈火」

オリジナルサウンドトラック「永久皇帝少女 feat.片霧烈火」