予約したもの覚書

「かぶとがんだむ予約したいんですけど」と言ったら店員さんに再販リスト見ながら「この、ぶじんかぶとがんだむですね」と言われたけどなんともないぜ。っていうか「じんむ」とは読んでも「ぶじん」とは読まねーだろそれ。
とは言え、リストにフリガナ振ってなかったバンダイが一番悪いと思うけど。武者頑駄無は、フリガナないと読めないような連中ばっかりなんだからさー。


ブキヤベイン、イタクァ&クトゥグアしか武器がないのですがどうしたら。バルザイの堰月刀とかシャンタクとかシャイニングトラペゾヘドロンとかはどうしたら!
堰月刀はプラ板積層で作ることができる。シャンタクも、頑張ればなんとかなるかもしれない。けど! トラペゾヘドロンは! 無理!
レムリアインパクト用の平手はあるらしいけど、それだけじゃなあ。溜飲は下がらんよなぁ。
アトランティスストライクできるぐらい可動範囲広かったらいいなぁ。


ところでコトブキヤさん。デモンベインを発売するってことは、もちろん他のデウスマキナも期待していいんですよね。デウスマキナじゃないけどスーパーウェスト無敵ロボ28號改ドリル・エディション〜男の夢よ永久に〜とかまで全部出すんですよね!