セイバーさんたち

かすたまセイバー、本体どっか行った……orz



というわけで各社セイバーさんを並べてみた*1



フェイス比較。

アゾン eb版(アニメ) eb版(写実)
×

いや、真剣に。写実騎士王が凛々しすぎる。王様、凛々しく!(2回目)
アニメヘッドはこのまま2度と日の目を見ることはないだろう。



剣比較。
アゾン版は金属製で雰囲気もバッチリなんだけど、重すぎて持たせられない……。
eb版は、やや小さい気もするけど、モールドも細かくてGood。



お決まりのポーズ。こういうポーズがものすごく似合う。



アクション。



風王結界!


士郎、あなたは私の鞘だったのですね。

このへんの写真からだんだんスイッチ入って止まらなくなる。



ごまえー
このへんの写真から別のスイッチも入っておかしくなる。



がちょーん。



響鬼です。



この写真からアゾンドール。
オビツボディなので素体はよく動くのだけど、笑顔なのでアクションが似合わない。
んでもって、胴鎧が腕に干渉したり腕部が重過ぎてすぐに垂れたり。むー。おまけにスタンドが壊れてしまったために、今回この子はあんまり写真撮ってあげられていない。
左下に俺の指が写っているのは見なかったことにしてください。



立てないなら! ということで座らせてみる。なんか、男らしい座り方ですね、王様……。



ころんさんヘッドに換装。似合いすぎです設定年齢中学生。



きゃるーん。自重しろ設定年齢中学生。

*1:一部ノイズあり。