今日買ったもの

プラモ

バスターカッコヨス。蒼運命テラカッコヨス。
デカールは蒼運命の肩に貼っつけるナンバリング用なのだ。

塗料

「いちいちリターダー混ぜるよりレベリングシンナー使う方が楽だよ」と聞いたので買ってきた。なるほど、これはよい。
違和感なく使えるので、今後はシンナー+リターダーではなくレベリングシンナー1本でいこう。いちいち混ぜるの面倒だし、混合比率間違えたら悲惨だものね*1

フィギュア

セイバー素晴らしく凛々しいぜ。王様凛々しく!
フェイスはリアル顔一択。アニメ顔? 窓から投げ捨てろ。

さっそく写真撮りまくろうと思ったけど、さっきGストアから「アゾンセイバー届いたよ」って連絡きたので明日カスタマイズフィギュア(未完成)とまとめて写真撮る。

撮った。

*1:リターダー少ないと筆ムラが出るし、多すぎるといつまでも塗料が生乾きという地獄絵図に。