なんか長いバトン

もちもちしたハンドルの人からもらってきた。

ルール

  1. 回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(どんな質問でもOK。自分も回答する)
  2. 終わったら6人に回して下さい
  3. ルールは掲載して下さい

気になったので、質問文の半角カナ及びクエスチョンマークは全角に直しています。


  1. バトンを回す6人は?
    • 俺、
    • 俺、
    • 俺、
    • 俺、
    • 俺、
    • 俺の合計6人でイナフ。
  2. お名前は?
    • めいぼうじん。本名を知りたい人はまず自分から名乗れ。
  3. 年齢は?
    • 来年前厄。
  4. ご職業は?
    • 専門学校生
  5. 好きな異性のタイプは?
    • キレイで長い髪の人。「キレイ」は「人」でなく「髪」を修飾しています。
  6. 特技は?
  7. 何か資格は?
    • 自慢できるようなものは何も……。去年の秋に基本情報取りましたが、今春のソフ開は合格成否五分五分ってところ。
  8. 悩みは?
    • 色白で細毛で骨細でその他もろもろの身体的コンプレックス。
  9. 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
    • 基本的になんでも食べる。
    • なまこをゲテモノと言う人とは友達になれそうもない。
  10. 好きな人は居る?
    • うn
  11. 貴方の愛する人へ一言
    • ひらべったくなくなってください。
  12. 回す人の紹介を!
    • 回さない。
  13. 最近、買った物は?
  14. 理想のデートコースは?
    • 待ち合わせしてメシ食って適当にウィンドーショッピングしてベッドにイン。
      • 男なんてみんなケダモノです。僕は特にケダモノです。
  15. 今の恋愛を一言で
    • アニメじゃないじゃない。
  16. 今まで年上と付き合った事は?
    • ナッシング。
  17. この気持ちだけは負けない!ってのある?
    • 爆流頑駄無をフル可動改造し隊。
  18. アナタは一人旅に出る決心をしました。まず何を?
    • ナイフとランプを鞄に詰め込む。
  19. アナタは本気で酔ったらどうなる?
    • 笑う。ひたすら笑う。吐きながら笑う。
  20. 好きなお笑い芸人は?
    • 5年くらい前のラーメンズが好きでした。
    • 最近はあまりテレビ見ない。
  21. アナタを動物に例えると?
    • 子年生まれ。動物占いだとチーター(クロヒョウだったかも)。
    • でも自分ではわんこだと思ってます。
  22. 矢原さんの良い所は?
    • 事件のウラにはやっぱり矢原!
    • ……って、誰?
  23. 最後の発信履歴は誰?
    • バイト先の社員さん。
  24. 今までで一番嬉しかったプレゼントは?
    • 祖母から貰っていた図書券
      • 祖母も図書券も、もう何処にもいない。
  25. 最後の着信履歴は誰?
    • バイト先の社員さん
  26. あの秘密、暴露しちゃいなよ!
    • ときめき袋の裏にほくろがあります。このことはママンと弟しか知らない。
  27. カラオケでよく歌う曲は?
    • 「ゴーイング my 上へ」。
    • アニソンが許される場なら「勇者王誕生(or新生)」は外せない。
  28. 生まれ変わっても同じ性が良い?
    • ノン。
  29. スネ毛は生えている?
    • うん。
  30. 1時間前は何してた?
    • マイミク30人にコメント書いてた
  31. 恋をするとどうなる?
    • ゴロゴロする。胃がムカムカする。頭が痛くなる。キューッって感じる。
  32. 今日、何回トイレに行った?
    • 10回は超えている。お客さん、トイレ汚しすぎ。掃除大変なんだからな。
  33. バイバイしたモノ、又はしたいモノってある?
    • こないだ掃除してたら出てきた、中学時代の痛い設定ノート。捨てるに捨てられない。
  34. 行くなら北海道と沖縄のどっち?
    • 北へ。沖縄暑いし行ったことあるし。
  35. 子どもは何人欲しい?
    • 一人っ子はヤ。2人か3人。
  36. 今、一番したい事は?
    • オネイニー。
  37. 何フェチ!?  
    • 鎖骨。あと恥骨。
  38. 今、幸せ?
    • うん。
  39. 今の時刻は??
    • 0301時。
  40. 大学に入ったら何をする?
    • 親兄弟と親戚と前の大学の先生方に土下座。
  41. 今日の(まだの人は昨日の)晩ご飯は何食べた?
    • カレー。昨晩もカレー。
  42. 将来の夢は?
    • 自分の子供に胸を張れる仕事(現状、かなりシビアな感じ)。
  43. 今年のクリスマスの予定は?
    • 先のことを言うと鬼が笑いますが、あえて笑わせると、何もありません。
  44. 自分のこだわり
    • 笑顔。笑えば大抵何とかなるし何とかしてくれる。
  45. 街で突然ホラー映画の登場人物に出会ったら?
    • 挨拶。
  46. 年賀状作った?
    • もらったけど返してない。
  47. 今一番欲しい物は?
    • ちょっとの勇気と5万円(Dollfie Dream買う)。
  48. この後何をする?
    • オネイニーしてから寝るよ。
  49. CDは何枚ぐらい持ってる?
    • 音楽CDは、ざっと数えて……40枚くらい?
    • 音楽以外CDっていうかエロゲを足すと70枚くらい。最近はDVDが主流だもんね。
    • さらにPS/PS2(CD)のゲームも足すと150枚を超え、CD-Rも含めると数え切れなくなる。
  50. 回してくれた人はどんな人?
    • ハンドルがもちもちしてる。
  51. 10年後の自分は何してると思う?
    • 呼吸はしていてほしい。あと、結婚もしていたい。あとは健康だったらなんでもいいや。
  52. 年明けの瞬間、何した?
    • 寝てたけど遅延配送メールで起こされた。
    • id:MayBowJing:20070101:1167588278
  53. 現在の所持金は?
    • 17190円。
  54. 今頭に浮かんだ曲は?
  55. 自分を[変]だと思う?
    • 人間は多細胞生物かつ有性生殖でふえていく生命体であり、つまりクローニングではなく雌雄の交配で子孫を作る動物です。全ての人間は当然他の全ての人間とは違った存在であり、全体を纏めて「ふつう」などと乱暴に纏めることはできません。これは逆説的に、他者と違うからといって、彼/彼女が「変」だとは断言できないということです。
    • 以上のことを踏まえて申し上げますが、僕は変です。
  56. 週末の予定は?
  57. 引越しといえば?
    • 引越し前まで一生懸命掃除をするのに、引越し後にも結局ゴミがダンボール箱から出てくる。
  58. 睡眠時間は?
    • 平均6時間。基本的に90分単位で睡眠時間をとることにしている。
  59. 自分の前世は何だと思う?
    • アーカードに「何も、問題は、ない」と言われたブラジルのホテルマン。
  60. お気に入りの技は?
    • ろうがふうf……じゃなくて、爆狼疾風拳。
  61. ELLEGARDENに一生ついていく?
    • 誰? ……何?
  62. 夜中のテレビは好き?
  63. V系どう思う?
    • V2ABと2ndVのどちらを選ぶか非常に悩ましいところです。
  64. 父親と母親、どちらに似てる?
    • 顔おかん、性格おとん。
  65. 最近気になる事は?
    • ついさっき「君の日記は虚勢を張っているようで見ていて痛々しい(意訳)」と言われたこと。
  66. 今聴きたい曲は?
    • relations
  67. 今行きたい場所は?
    • ドイツ。
  68. 好きな色は?
    • 青。
  69. 初恋はいつ?
    • 保育園。ありがちですが保母さん。
    • でも直後に同級生の女の子を好きになったらしい恋多き俺。
  70. 初めて買った音源は?
    • surface 1stアルバム「Phase」。
    • とずっと思っていたのですが、どうやら「およげたいやきくん」買ってたらしい。
  71. F4は日本派か台湾派のどちらだと思う?
    • 実写版はどちらも認めない派だけど、どちらかといえば台湾派。
    • 原作では最後まで見せ場なかった美作ちん哀れ。
  72. 最近オススメのCD
  73. 好きなマンガは?
    • 絞れないので、とりあえず定番の横光三国志だけを勧めておく。俺のバイブル。児童時代にこれに出会わなければ、俺は今の俺ではなかったかもしれん。
  74. オススメのゲームは?
  75. アナタにとって音楽とは?
    • なんなんだろうね。お酒みたいなものかな。なくても死なないけど、なくなると死にそう。
  76. 今までのダウンタウン出演番組で好きなモノは?
    • 笑ってはいけないシリーズ(ガキの使いやあらへんで)。
  77. ミスドのドーナツで何が一番好き?
    • チョコファッション。
  78. 宮崎駿監督作品で何が好き?
  79. 住専住宅金融専門会社)の不良債権問題の概要って覚えてる?
    • 記憶にございません。
  80. 今の時刻は??
    • 0401時。

というわけで欲しい人は持ってけドロボー。