今日買ったもの

模型とか

アカツキ……「ガンダム」?
まぁ、フレームはストライクらしいから、ガンダムと言えないこともないけど。でもそれじゃあ、同じくガンダムを祖とするオーブ製MS「M1アストレイ」の立場が。
いいけどさ。作中で「ガンダム」って呼んでるのはキラだけ(機体名に「ガンダム」は付かない)から、別にいいんだけどさー。

CDとか

CD全部iTunesに取り込んだら再生時間5時間半とか言われたのですが一体僕はどうしたら。とりあえず世界樹ケータイ少女MASTER BOXの順で再生リストにぶっこんだ。残り3時間半。
今は世界樹のDisc2を再生中。FM音源版、いいなぁ。曲目で思いっきり先の展開のネタバレ見ちゃったけど*1、それを帳消しできるぐらい素晴らしい。……ごめん嘘、ちょっと泣く。
ケータイ少女の帯裏がなかなか凝っていてよかった。
そしてMASTER BOXのDISC2、デフォ表紙のやよいを外して伊織様に付け替えることも忘れない。やよい、君はよいアイドルだったが、伊織様が美しすぎるのが悪いのだよ。

同人とか

Fate/ZERO、2巻買ったのいいけど1巻まだ封も開けていない。読むよ。いつか読むよ。ソフ開終わったらきっと読むよ。
ねんがんのサキュバスエストをてにいれたけど戦国ランスが終わるまで封印することになりそうです。

カテゴリ表記のこととか

「hobby」だと漠然としすぎなので「plamo」と「doll」に分けることにした。
あまり再分化しすぎると(書いてる僕が)めんどくさいので、多分これ以上は分けない。多分。多分という字は多く分けると書く。

*1:具体的には16曲目とか17曲目とか。