Re:クラス委員集会

昨日の夕方、また律っちゃんさんからメール来た。
1度目は偶然かもしれんが2度目はきっと必然。律子は多分、計算高い娘。メガネだし。だからこれは、間違いメールを装った彼女からのラブコール。こうして真綿で包むようにプロデューサーを圧迫して、早く自分をプロデュースするよう訴えているのだ。
というわけで伊織様の次はやよいをプロデュースしようと思います。


以下、THE IDOLM@STER(AC版)のネタバレかもしれない。

秋月律子です。出欠の返信用のメールアドレスって、ここでいいんですか?
クラス委員長集会のことは、了解です。出席します。
事前に議題と、それに関する資料をまとめたものを、出席者に配布しておいたほうがよさそうですね〜。
ただ漫然と集まっても意味ないですから。有意義な会議にしましょう!
それじゃ、よろしくお願いします。