Re:Re:お店の紹介HP

このエントリはTHE IDOLM@STERのネタバレなのかもしれないけれども自分ではよく分からない。

律子だけど、とにかく、今のお店のHPのデザインはどうかと思う。
時代遅れだし、今みたいに見づらいと、店のイメージもダウンするでしょ?
即刻、作り直すべきだって、私は思うけど。できればプロに頼んだほうがいいわね。何社かに見積もりとって。
交渉ごとはお父さんの得意分野じゃない。
とりあえずレイアウトだけ組んでみるってことなら、私が仮のものを作ってもいいし。
もちろん、たいしたものはできないから、間に合わせ程度に考えておいてほしいけど。
ぜひ考えてみて!

今おいらがプロデュースしているのは伊織様なわけだけど……なんだこれ。噂の誤配送ってやつか。
よく分からないけど、酷いネタバレをされた気がするぜ……!