一番好きバトン

拾ってきた。
最近よくある「見たら死ね」的条項がないのが非常に好印象。
でも渡す人間を指定する質問がないってことは、やっぱりこれウィルス的何かってことだよね。
やっぱり死ね。俺が。


『一番好きバトン』
□■複数回答不可!!あなたの一番好きな…■□

  1. 動物は?
    • 人間。
  2. お菓子は?
  3. 料理は?
    • 自分が作る料理と仮定して、カレー。楽でかつ美味しいから。
  4. 缶ジュースは?
  5. インスタント食品は?
    • 全部キライ。敢えて言うなら三田屋のチキンカレー。
  6. 寿司ネタは?
    • 鮭。
  7. パンは?
  8. ドンブリは?
    • 海鮮丼。
  9. お酒は?
    • 黒糖梅酒が今のマイブーム。
  10. TV番組は?
    • テレビ全然見ていない。欠かさず見ているのはニュース7(NHK)ぐらい。
  11. 洋楽は?
    • 全く聞かない。boa(「ボーア」の方)のdeeply試聴版だけはmp3持ってる。聞いてる。
  12. 芸能人は?
    • 國府田マリ子
      • え、いいじゃん。主演した(実写の)映画もあるんだぜ?
  13. 歴史上の人物は?
  14. 作家は?
    • 俺俺。
  15. 言葉は?
    • これは、その言葉が出たシチュエーションによるだろう。
  16. 雑誌は?
  17. マンガは?
    • 今一番続刊が楽しみなのは「足洗い邸の住人たち。」。
  18. 映画は?
  19. .お店は?
    • この1年間で一番行ったのは恐らく学校近くのローソンだろう(昼飯買うから)。
    • 次点、ガンダムズ(ジョーシン)。
  20. 洋服は?
    • ふりふりひらひら。
  21. 靴は?
    • コンバースの黒いハイカットスニーカーがとてもお気に入りなのですが、急いでいるときには履きづらいのでローカットも1足ほしい。アイボリーがいいかなぁ。
  22. 香水は?
    • Ban(制汗剤)ぐらいしか使いません。
  23. アウトドアスポーツ
  24. インドアスポーツ
    • インドア派ですがスポーツしません。
    • あ、弱いけど、チェス好きだよ。初心者の妹(もうすぐ中学生)をいたぶって楽しむ悪い兄貴です。
  25. 装飾品・貴金属
    • ペンダント。お守り。陶器なので、この設問にはそぐわない品かもしれない。
    • あー、複数回答禁止だけど、腕時計も宝物なんだぜ。
  26. 季節は?
    • 秋。夏は暑くて冬は寒く、春は花粉が厳しいので。
      • 寒いのもキライじゃないんだが、雪国生まれなので、どうにもドカ雪のイメージが。
  27. 落ち着く場所は?
    • 自分の部屋。
    • 次点、大便器。
  28. 旅行先は?
    • 温泉。
  29. インターネットサイトは?
    • BB戦士レビューサイト。
  30. ティッシュの銘柄は?
  31. キャスターは?
    • 葛木先生の嫁は俺の嫁
      • なんなら愛人でも肉奴隷でもいいぜ。
  32. 思い出深い曲は?
    • たまり場(大文字の頃のSURFACE)。この曲を知ったのが、高校卒業前だったので。
  33. 電車は?
    • しょっちゅう止まっている気がしますが、御堂筋線が僕の生命線です。
  34. ラーメン屋さんは?
    • 大阪王将。餃子が美味しいから。ってこれラーメン関係ないし。
      • 餃子の王将はラーメンも餃子もチャーハンも悉くが不味いので二度と行く気がしない。
  35. 天気は?
    • 春は雨天、それ以外の季節は晴天が好き。
      • 春雨は花粉を叩き落してくれるんだけど、翌日、花粉量が2倍になっちゃうんだよねー。
  36. 一番幸せを感じる瞬間は?
    • 自慰。
    • と思ったけど結構無心で擦ってる気がするので睡眠時。
  37. 色は?
    • 青。青い服ほとんど持ってないけど。似合わないから。
  38. PVは?
    • PrivateViewなのかPageViewなのかPublicViewingなのかPromotionVideoなのかハッキリしろ。話はそれからだ。ハレ晴レユカイが好きです。
  39. 童話は?
  40. どらえもんの道具は?
    • ウソ800と悩んだけど、鮮やかなオチも含めて独裁スイッチで。
      • 未だに時々夢に出てうなされる。
      • あと、舌が回らず「どくしゃいしゃすいっち」と言ってしまい恥をかきがちなのもポイント高い。
  41. 外人さん
    • 「さん」付けするなら、難癖つけられやすい「ガイジン」表記ではなく「外国人」「異邦人」と書いたほうがよいのではないでしょうか。
    • エマ・ワトソンさんが一時期かわいくなくなりかけましたが最近またかわいいですね。
  42. 好きなチロルチョコ
    • きなこ。通年で売ってくれ。
  43. 好きなうまい棒
    • 食べない。
  44. キャラクター
    • 俺俺。
  45. 音(楽器とか)
  46. 紅茶
    • あまり飲まない。コーヒー派。
  47. アーティスト
    • 俺俺。
  48. 先生
    • 俺以外。
    • 小学3・4年生の担任をしてくださったS先生は今も僕の心の師です。年賀状出してないけど。ごめんなさい先生。
  49. ケータイの機種
    • nudio。電池の寿命&vodafoneの3G移行政策強化&孫のでしゃばりさえなければ……!
  50. 好きな身体パーツ
    • 手。