しょんぼり

  • マウス買うの忘れた。
    • スクロールホイールが大分ヘタってるから買い換えようと思っていたのに。うがー。
    • 3ボタン→5ボタン→3ボタンと使ってきた僕ですが、次はまた5(以上)ボタンのマウスを買おうかな。Syleraマウスジェスチャー、たまに反応悪いし。多分、タブ+レイヤの開きすぎが原因だろうとは思うけど。
  • 恋姫†無双、OPソング片霧烈火だったのか……。
    • クソゲーと分かっているエロゲ(しかも新品だからまだ高値)を買う意味はあるのでしょうか。あるんだろうなぁ。魂響、それと同じ理由で買ってきたんだし。
      • 結局、魂響のキャラメルパックを開ける前に烈火ソング収録CDが発売されてしまい微妙にげんなりしている俺。恋姫もサントラ出ねーかなー。うーん。