M子さんと遊んできたよ

M子と呼んでいますが彼は以下略。


というわけで通例に従い日本橋へ。
やってたことはいつもと同じなので詳細は省くが、俺がM子さんと合流する前にこっそりエロゲ買っていたことは、きっと彼は知らない。


気になったこと忘れ難いことよかった探しを箇条書き。

  • 生まれて初めて知人の作ったプラモを間近に見てちょっと感動。
  • 目の前で迷わずドールを購入する俺にやや引きのM子さん。
    • 「ドールはほとんど再販されることがないんだよ! 出会えた奇跡に感謝して即決購入しないと、絶対後悔するんだよ! っていうか、したよ! しまくりだよ!」
      • ということを力説しようとしたけど完全にドッ引き寸前のM子さんを見て我に返る。
  • 思いがけず元祖SDガンダムを買う。
  • SDGF、DVD出ねーかなー」「レンタルDVDを買えばいいんじゃね?」「無茶言うな」
    • SD戦国伝まで配信を始めて、一体dmm.comはどこに行くのだろう。
      • 今こそフルCGで「円卓の騎士」のアニメ化を!
  • 男爵校長買う。
  • 「元祖コレクション、第2弾まだかなあ」「1弾が店頭ダダ余りだからなあ……ホントに欲しい人はみんな通販で買っちゃっただろうから、初めて店頭でこれ見た人には、あまり売れてないように見えるんよ」「そっかー。じゃあ俺がもう1BOX買うよ」「その前にアンタは積んでるキット組め」みたいな会話をした。怒られた。
  • 毒だ! 中古の元祖SDガンダム売場は目に毒だ!
  • ガンダムマガジン貸した。
  • また遊ぼうね。