某画像掲示板にうpした俺の作りかけ軍団ども

1週間分です。全55枚。写真多すぎ。



偽にせガンダムと偽々にせガンダム。この頃はまだガンダムのザクを腰ごと交換してた。



パワーローダーと一緒に記念撮影。
王子? 誰それ?



作りかけ軍団。AMボクサーの足に座っているポルノロボが超ポルノい。



タマ姉と記念撮影。



メイドロボ(TOMAK)と記念撮影。
この頃から、偽にせと偽々にせの下半身を、足首だけ交換する方式に変更。



パワーローダーの後光(?)って、ガンダムの顔に見えね?



豪気に強気に圧倒的、天下一品の武者魂!
というわけで最善門風な一枚。


  • ○秘の足をRX-78と交換すると、意外とスタンダードな武者っぽく見えてくる。
  • パワーローダーのおまけ扱いされている王子様ですが、この通り、単体で見てみても意外と格好いい。
  • 司令官、開きません!


パガンの装甲を切った貼ったして接着。
まだ腰がやや細いか。



これは何を意図した写真なんだろう。忘れた。



バトルえんぴつのようなもの。
我が家に現存するのはこの2個のみ。パイロットキャップはどっか行った。




こんなに格好いいマスクコマンダー様をはじめとする元祖SDガンダムの写真がいっぱいのガンダムマガジン(復刻版)をみんなこぞって買い求めるがよいよいよい(アナカリス)。



ちょ、講談社さん! 特別付録のMSVエースパイロット列伝が入ってないんですけど!?



と思ったら普通に入ってた。ごめん講談社さん。



フルアーマーガンダム完成。カーキ色が渋い。スフィンクスかわいい。



パーフェクトガンダムと比較。似ているようで、全然違う。



パガンとヘッドギア交換。こっちの方が馴染む。実によく馴染むぞぉぉぉぉ!



やけどに注意。



要冷蔵。
パガンもFAも爪先が90度近くまで曲がるから、ついつい種ポーズをとってしまう。



ノアイ軍団(眼帯含む)。



ノアイ軍団(眼帯含む)。



人気者の次兄や愛弟子に比べ、イマイチぱっとしない末っ子。




黒い○秘も格好いい。
「外伝っぽい」とか「闇将軍?」とかいろいろ言われたけど、単にポルノロボ用に調色した金属色が余ってただけです。



ゾナーがまるで石像みたい。
しまった! アースカラーで塗って「スフィンクス!」ってやればよかった!


  • マント
  • メットの中を回転させて顔が変わる
  • お供に鳥*1がいる
  • 背中に刀が2本

とか、意外と共通点の多い2人です。

*1:天国途とゾナー