純愛

沙耶の唄
このゲームの名前をよく聞くんだけど、
どんな内容なの?
寝たバレない程度でお願い。

交通事故で家族を失った主人公。
そんな彼の元にある日ネコミミ(もどき)の女の子、沙耶が現れる。
沙耶は料理上手でしかもナニまでしてくれる。


続きよろしく

ラブロマンスだよ

最後にくれる
本当にくれる

主人公と親友は戦わなければならなくなってしまった
ぶつかり合う武器と武器、主人公が負けそうになってきたところで沙耶が助け一転して主人公が勝ちそうになる
そこへ響く銃声、女医が助けにきてくれたのだ
普通には殺せない化け物を力を合わせて殺しました。

スレあきです。
ありがとう、よくわかったよ。
明日さっそく買ってくる!

彼がその後どうなったのか、知る者は誰もいない……。
確かに嘘は吐いていないが。だがしかし。うん。