日記読むのめどい

本当に失礼なことで申し訳ないんだけど、マイミクの日記読むのしんどい。
年末にPC壊れて1週間か2週間ぐらいネット止まったときに未読日記が溜まりに溜まってしまい完全に読む気力が失せた。
なのに俺自身は日記書きまくりで本当に申し訳ない。


いっそ未読日記は諦めて新しいものだけ読んでいけばいいような気もするんだけど、「もし俺が読んでいない日記に俺の知らない面白いことが書かれていたらどうしよう!」と思うと恐ろしくてそれもできない。
普通に考えれば、こうして全く日記を読まない期間のほうが「俺の知らない面白い」日記を読み逃す可能性が高いんだけど、こういった強迫観念に理性は必要ない。なんたって-10CPの「不利な特徴」だものな、強迫観念。


話が逸れた。
とにかく俺はこれからマイミク諸氏の日記を読みまくるので足あとベタベタついたり1ヶ月以上前の日記にコメントつけられても泣かないで頑張ってください。
おしまい。