2006年にさよならバトン


○○さん*1とこから貰ってきた。
12/26に見たバトンだけど、大晦日まで温存してたのだ。

  1. 年齢をどうぞ
    • 来年厄年。
  2. 職業をどうぞ
    • 専門学校生。
  3. カウントダウンはどこで誰とする?
    • 弟・妹とダウンタウン見て、それが終わったら居間に全員集合して日付変わったと同時に「あけましておめでとうございます」。
    • で、寝る。
  4. 正月の楽しみといえば?
    • 餅。
  5. お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
    • お汁粉。
    • 雑煮は食べたことありません。
  6. もちは四角派?丸派?
    • 丸。
  7. 今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
    • 毎日ちゃんとおいしいご飯が食べられること。
    • 大怪我も大病もなく過ごせたこと。
    • お人形さんと出会えたこと。
    • 順不同。
  8. 今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
    • 痩せた。
    • 部屋がシンナー臭い。
    • 金欠。
    • 順不同。
  9. 今年一番ハマったものは?
    • 片霧烈火
    • CD自体は去年か一昨年ぐらいから買っていたんだけど、まさに「ハマ」ったのは今年になってから。
    • この一時の「熱狂(FEVER)」が、ちゃんとした「好き(LIKE/LOVE)」に変わることはあるのかなぁ。
  10. 今年(発売)のベストソングは?
    • 「Re:START(surface)」……は去年発売のシングルだから、「だけどきみを離せない(surface)」で。
    • 次点「るまー・るまー(片霧烈火)」。
  11. 今年の自分的流行語大賞は?
    • すげー。
  12. 今年やり残したことは?
    • TF-14Aの塗装。
  13. 今年で卒業したいことは?
    • ご想像にお任せします。
  14. 今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
  15. 『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
    • DDオーナー。
  16. 今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
    • お疲れしました。

2006年のまとめっつーか、単なる正月バトンな質問も多かったね。

*1:mixi外なので名前削除。